2013年1月2日水曜日

激闘、死闘!

今年の箱根駅伝は例年に比べて凄まじいレースになりました。

5区での強風は凄かった。

TVからでも十分に伝わりました。

あれだけ向かい風だと相当辛かったでしょうね。

現に城西大と中大の選手が低体温と脱水症状で相次いで棄権しました。

「我が」城西大がまさか棄権することになろうとは驚きです。

ちなみに「我が」と言ってますが、母校でもなんでもありません(笑)

出場してくれば熱入れて応援しているので感情移入が激しいだけです。。。

中大も棄権するとはこの駅伝の激しさを物語っているようです。

物語はまだ半分。

明日はどんなドラマがあるのでしょうね。

明日は法政大学応援することにします。






0 件のコメント:

コメントを投稿