2013年1月24日木曜日

大型トレード成立。

スワローズファンの私でもこのトレードには驚きです。

まさか糸井・八木がオリックスにトレードで行くことになろうとは・・・

糸井は日ハムの主力でしたが、本人がメジャーに行きたがったので、
日ハムが先に手を打ったという話が出回っていますが本当なのかね。

結構ドライな球団だったんだと普通に思いました。
まぁ、そういう球団だからこそ強さを維持できているのかもしれませんが。

オリックスから来る木佐貫・赤田・大引もある程度戦力として考えられるし、
現段階であまり釣りあったトレードとは思いませんが、
先を考えれば十分計算できるトレードだったんでしょうね。

これを機に他球団でもトレードが活発になれば野球が面白くなるかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿