2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

学生時代には24時ジャストに「あけおめ」メールを送ったりしてましたが、
今思えば、あの我先にと送っていたメールは一体何だったのでしょうかね?

メールが混雑するので23時半に送ったりして、
「まだ明けてないけど」とか言われたりしたこともありました。

今年はどんな一年になるでしょうか?
平平凡凡と日々過ごせたらいいんですけどね。

良い出来事・悪い出来事をノートに書いていき、
年末に見返すと、まぁバランス取れてるし「まぁまぁな一年」かなと思えます。

浮き沈みは当然あるので、
その部分だけ抜きださないようにするのが平凡に生きるコツのように思います。

では早速ゲームの電源を入れたまま寝てしまったことを悪い出来事に記載しておきたいと思います(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿