2013年1月5日土曜日

新年早々。。。

風邪ひいてぶっ倒れました。

新年早々ついてない(ノ_・。)

箱根駅伝は日体大が優勝。
突出した能力の持ち主はいないように思いましたが、まさに総合力で優勝した感じでした。
毎年毎年私の中では盛り上がりますね箱根駅伝は。


そういやいきなりふざけた話もありました。

韓国のソウル高裁が、靖国神社に放火した中国人容疑者は「政治犯」だとして日本への引き渡しを認めなかったことについてです。

結局のところ、中国の圧力に屈したんだろ?韓国は。
元々、日本絡みの事件は全部日本が悪いんだから仕方がないと言う韓国人の中でしか通じない思想もあるのかも知れんが。。。
いっそ韓国は「我々は中国の属国だ」ぐらい言えば今回の件も認めてやるのに。
日韓犯罪人引き渡し条約と言う、国同士のルールを無視する国は国家ではない。

本当に韓国と中国とは関わらないのがベストだわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿