2013年11月1日金曜日

やりすぎだろうと思った。

山本太郎の名前を久々に聞いたと思ったら、天皇陛下に手紙を渡すとか。

秋の園遊会で何故そんな暴挙に出たんだ?
言いたいことがあるなら、その場で言えばいいのでは?
そもそも国会議員なんだし、宮内庁に掛け合うとか他にやりようがあったんじゃないの?

全てを通り越して直訴とか売名行為かよ。
不審な動きということで思い切ってSPも取り押さえた方が良かったんじゃないか?

それにしてもこの問題との比較なのか、やたらと田中正造の名前がマスコミで出てました。
学校で習ったきりでしたが、名前は覚えてました。
一緒にしたら駄目だろうよ。

あとアントニオ猪木も参院の不許可決定に従わずに北朝鮮訪問に出発したそうです。

この二人に悪ノリか何か知らないが票入れた奴は反省したほうがいいよ。
何も考えずに自分のやりたいようにやって金貰ってんだから。
これで議員になれるんだから、どれだけ日本の政治家のレベル低いんだって話。

あとこれは賛否両論あると思うけど、くまモンが天皇陛下の前でダンスしてた件。
ゆるキャラがブームだからなのか熊本にはそれしかないのか知らないが、
個人的にはやりすぎだろと思いましたけどね。
まぁ、くまモンの中に入ってた人も冷や汗ものだと推測するので、
先に御苦労様でしたと言うべきなのかも知れませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿