2013年11月20日水曜日

強敵と戦うしかない。

亀田何とか勝利しました。

普段亀田の試合は見ないんだけども、他にテレビ何もやってないし久しぶりに見ました。
いくらアウェーでも14位の相手に判定2-1での勝利はないだろ。
ダウンしたし、負けていても不思議じゃない試合だった。
ってか、確実に負けたと思った。

KOしたいとか言ってたけど、毎回このパターンだよな。
そもそもKO狙うようなボクサーじゃないだろ?
コツコツ点数積み重ねて判定で勝利しますと初めから言っとけばいいのに。
負けないボクシングって言うのも一つのファイトスタイルだろうし。

必ずしも実力とランキングが比例するわけではないが、
亀田はもっと強い相手と戦う必要があると思う。
それしか自身の価値を高める術はもはやないと思うし、
それなら判定で勝利しても問題ないし。

格下相手にこんな試合続けてるようでは、値打ちが下がる一方だわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿