2013年11月12日火曜日

いつまでも守るだけじゃないよ。

本当に思うけど、常識の通じない連中と付き合うとロクなことないよね。

何でもかんでも自分達の意見を押し通す連中。
そういう連中とは関わらないのが賢明だと思うわ。

だいたい世間一般の常識が通じない連中は特に厄介。
そういう連中は決まり事や約束事を当然の如く反故にするからね。

連中全員がイカれてたら苦情の言いようもないし、
文句を掃くことも出来ないから付き合わないのが一番だが、
もしその非常識が大事にしてる奴が誰か分かれば助かる。
そいつをあの手この手でフルボッコにすりゃいいわけだから。

いつまでも防戦一方じゃ面白くない。
こっちもそろそろ進撃しないとな。
やられたらやり返す、倍返しだ!!!ってな感じですかね。
いつも自分達が好き勝手やって自己満足に浸ってるようだけど、
その時には非常識な連中も多少は自分達の考えを改めるだろ。

大人の喧嘩は魑魅魍魎な世界だよなとつくづく思う。

などと、今日は考える一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿