2013年11月26日火曜日

誰が座る?

猪瀬東京都知事もう終わりだな。

徳州会への借用書公表したけども、個人的な借金と言うには無理あるだろ。

普通に考えれば選挙資金として利用したいという思惑あったんじゃないのか。
利用したかどうかは定かではないが、そう思われても仕方ない。

本人は辞めたくないだろうし、ここを凌いで東京五輪も自分で!と思ってるだろうけども、
もう辞任への流れは出来あがりつつあると思うんだけどね。

私としてはもう次の都知事のこと考えてます。
何かの弾みでそのまんま東になる可能性もありそうでそのあたりがどうも怖い。

東京五輪がある時は誰もが知事してたいだろうし、
街の再開発とかどんどん進めれるそうだし楽しそうな気もする。
バラ色の期間の都知事の椅子には誰が座ってることでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿