2013年11月7日木曜日

まさか肺で・・・

2022年冬季五輪開催に中国の北京市が名乗りを上げました。
いや~頑張って欲しいです。
何とか開催できるように願っています。

そう思える人がどのぐらいいるのだろうか?
内部で不満が高まってるし、何より大気汚染どうするの?
何故わざわざ癌になるぐらい大気汚染が深刻化している中国で五輪開催しないと駄目なんだ。

仮に選ばれても参加する人間は韓国人と中国人だけだろ(笑)
まずやるべきことやってから立候補して欲しいな。

中国では「大気汚染を人の肺をフィルター代わりに使って浄化している」とか言って嘆いている人がいるとか聞いたことがありますが、まさかオリンピックを開いて大勢の観光客の肺を利用して大気汚染を改善しようとか思ってたりしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿