2013年11月17日日曜日

価値ある引き分け。

サッカー盛り上がりました。
オランダ相手に2-2の引き分けは良かったです。

柿谷が後半の決定的場面で決めれてたら十分勝てた試合だっただけに残念。
ってか、はずすと思わなかったよ。
あれが大迫だったら決めてたかもと思ってしまいました。

オランダが思った以上に本調子じゃなかった感じがした。
もっと攻撃的にガツガツ来ると思ってたので、最後の防戦一方には驚いた。
最後の最後まで上手くゲームが組み立てられずに試合終了した感じでした。

日本も次のベルギー戦が真価が問われますね。

どうも日本見てると格上に善戦するのに、同等の相手にはコロッと負けたりするから。
格上以外にはきっちり勝ち切って欲しい。(ベルギーは格上だけども)

0 件のコメント:

コメントを投稿