2013年11月5日火曜日

国会議員もリコール出来たらいいのに。

山本太郎、別に議員辞めない見たいですね。

そりゃ、参議院は解散もないし6年仕事しなくても飯食えるんだから辞めないわな。

本人は天皇陛下の政治利用じゃないとか言ってたけど、
自身のパフォーマンスに天皇陛下を利用したとしか見えないけどね。

初めから議員を飯の種にしか考えてないと思ってたけど、それでも当選するんだから。
票入れた奴が何考えて入れたのか聞いてみたいわ。

国会議員もリコール出来るように法整備整えた方がいいんじゃない?
後からやっぱりこいつ資質ないなとか思った奴、結構いるしな。

まぁ、議員が自分の立場危うくなるような法案出さないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿