2013年11月9日土曜日

冬はこまめに買いに行く。

来週から一気に寒くなるそうです。

私の家は石油ストーブなので、ガソリンスタンドに購入に行ってきました。
昔に比べて値段ちょっと上がってるな。
問題は持って帰ってくるのが辛いんだよな。

あまり買い溜めして何かあっても怖いので、2缶だけにしてます。
なので冬は暇さえあれば買いに行きます。
混んでたりしたら寒い中待たないと駄目なので辛いんだよな。

家の近くまで車で売りに来る業者がもう少し安ければ、そっちでもいいんだけどな。
値段に結構開きがあるので、結局毎年買いに行くんだよな。

家の床下から石油湧いてくれないものかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿