2013年11月15日金曜日

隠し玉。

明日久々にとある定食屋に行ってきます。
2年ぶりぐらいになるかなその定食屋に行くのは。

その定食屋に行く道は普段あまり通らない道なのですが、
交通の便も良くて行く気になればいつでも行けるぐらい。

そういうところだからこそ、逆に足を運ばないんだろうな。
明日行くことになったのはその前で人と待ち合わせをしているから。

そうとなれば少し先に向かって飯でも食っておこうかと・・・そういうわけなんです。

久々にあそこの日替わり定食食べるの楽しみだわ。

えっ?どこか教えろって?無理無理(笑)
只でさえ混むのに、紹介して激混みしたら嫌だし。

人に紹介したくない隠れた定食屋ということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿