2013年8月24日土曜日

まーた、今年も。

今年も始まりました24時間テレビ。

このブログを読んでくれている人なら知ってくれてるとは思いますが、
私はこの番組が大嫌いです。

毎年必ず言うけど、この番組は「感動の押し売り」
別にそれが好きな人もいるでしょうから、それはそれで否定しませんが私は嫌いです。

27時間テレビは内容ないけど、とにかく笑わしてやろうってな感じで進むので、
時間のある時などは何気に見てしまいます。

あとあの番組に出演してる人にギャラが支払われてると毎年言われてますが、
あれは都市伝説か?それとも本気の話か?
24時間テレビ何かに出ればギャラはさぞかしいいんだろうな。

個人的には半沢と被らなくて良かったね!と思います。
被ったら24時間テレビは確実に負けてただろうと思うんだけど。
最後のクライマックスで視聴率激減とかしたら、それはそれでヤフーでニュースになったかも。

まぁ、さっさと終わって通常編成に戻しておくれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿