2013年8月14日水曜日

一色!

イシンバエワ劇的な復活を遂げました!
一人だけ完成度の高い跳躍だったので、優勝はほぼ間違いないと思っていたけど。

最後の最後に世界新記録に挑戦するもんだから、寝れない(笑)
もうこうなりゃ盆だし、最後の最後まで見てやる!と思ってコーヒー飲みながら見てました。
結局、失敗しましたが嵌れば一発行けてたような雰囲気がありました。

引退は否定していたので、また大舞台で見れたらいいですね。

ついてないのがトラック最後の種目400m決勝。
ラショーン・メリット勝利したのに、扱いが小さかったような・・・
仕方がないとは言えあれは少し残念だったな。

まぁ、昨日はイシンバエワ一色になるのわかってたし納得ですかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿