2013年8月5日月曜日

水泳から陸上へ

世界水泳終わりました。

最後の最後で瀬戸選手が金メダル取れて良かった。
萩野ばかり注目されてましたが、全体的に若くなって強くなってきた感じがします。

カナヅチの私にとっては50m泳ぐだけでも凄いのに、色々な泳法で泳いで速いとか神業。

で、次は世界陸上。
初日にいきなりマラソンです。
野口頼むぞ~と期待しております。

陸上も若手が出てきたらいいと思うけど、そうなるとやはり桐生。
こっちも予選が確か初日だったはず。
準決勝ぐらいで9秒台突入で決勝進出が理想だけど、いきなりはさすがに辛いかな。

また寝れそうにない・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿