2013年8月22日木曜日

お先真っ暗な気が。。。

東電相変わらず無茶苦茶だな。

汚染水が流出しまくりで、もはやどうにもならない状況。
ここまで汚染水が流れてる現状ではもはや東電にどうすることも出来ない。
と言うより、東電は初めからどうにもする気がない。
最後の最後は汚染水を海水に流せばいいや!ぐらいの気持ちだろう。

地下水放出「前向きに」=県漁連会長が表明―福島
時事通信 8月22日(木)20時30分配信

↑の記事読んで驚いた。
正直、今や言っていいと思う。
「福島の魚は食うな」と。。。
もはや風評被害じゃなくて実害だからな。
住むとかも無理だろ。
子供の将来考えればそんなギャンブル到底できない。

福島に希望は訪れるのかね?
このままお先真っ暗な気がするのは私だけなのか?




0 件のコメント:

コメントを投稿