2013年8月23日金曜日

じぇじぇじぇ、倍返しだ!

最近、良くあまちゃん見てます。
初めの方は全然見てなかったのですが、周りが面白いと連呼するので少し前から見だしました。
確かに面白い。

私の好きな吹越満と松田龍平が出演してるのが最高だわ。
それにしてもあれ結局どうなって行くのでしょうね???
東日本大震災はドラマでも発生するのだろうか?

明るいドラマだけに、最後いきなりシリアスになったりしたら視聴者とまどうかも。。。

あまのじゃくな私は「倍返しだ!」と「じぇじぇじぇ」を今年は使わない!
と思ったりしたけど、最近連呼してます(笑)

流行りものに流されっぱなしです(;^ω^A


0 件のコメント:

コメントを投稿