2013年8月16日金曜日

ライバルが増えれば

昨日は走り高跳びに夢中でした。

ボンダレンコが世界記録に挑戦したので、ドキドキしながら見てました。
結果は駄目でしたが、そう遠くない時期に更新しそうです。
跳躍が他の選手と全然違うし、本人も世界記録更新狙ってるから意識が高いし。

昨日の2m41も軽々と跳んでいる感じがして、下手したら2m50まで跳びそうな勢いでした。

どうせ更新するなら世界陸上でと思いましたが、どうも見ているとかなり神経質そう。
観客に静寂を求めるなど、自分のペースじゃないと力を発揮できないのかも。
母国の大会とかなら簡単に世界記録跳びそう。

それにしてもトーマス期待してたんだけど、全然でした。
2m40は跳べるだけの資質は間違いなくあると思うんだけどな。
下手に技術つけたのが失敗だったのかも。。。
そう考えると自然のままどこまで行けるのか、見て見たかった気もするが・・・

ただ走り高跳びは、今一番熱い競技になりつつあるなとは感じました。




0 件のコメント:

コメントを投稿