2013年8月18日日曜日

今日で最後!

昨日は久しぶりに男子マラソン見ました。
女子マラソンに比べて早々とトップ集団から日本人が脱落するから、
いつも見ていませんでしたが今回は中本が粘った。

最後の最後まで中本が粘り通して5位。
トップ集団に離されながらも、渋とく頑張りました。
ただ急激なペース変化に付いていけないのとメダル取るのは難しいかも。
あのあたりの対応力がこれから問われてきそうです。

男子200mはボルトの独り舞台。
もう笑ってしまうほど強かったですね。
引退するまで、キングの座は安泰かもしれません。

今日でいよいよ最後完全に昼夜逆転生活してたので、
明日からしんどいだろうな~(^▽^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿