2013年8月19日月曜日

最後まで見た!

世界陸上全体的に視聴率が振るわなかったそうです。

日本人ほとんど活躍できなかったから、見ない人多かったのかも知れません。

ちなみに私は毎日見てました。
気になる種目は録画して何度も見たりと盆は十二分に楽しめました。
私は世界陸上は世界の本気を生で見られる機会だと思っているので、
日本人が活躍していなくても、チャンネル変えることはなかったです。

昨日の最終種目男子4×100mリレーも面白かった。
日本が決勝に残ったことで俄然面白く見られました。
それにしてもジャマイカは強い!!!
ボルトが最終走者にいるというだけで精神的な安定感が段違いですね。
ジャマイカ選手にとってむしろボルト不在の予選の方が緊張したんじゃないかな?

視聴率が振るわなくても私みたいな熱狂的なファンのためにも、
次もちゃんと地上波で放送して欲しいな。
BSでダイジェストで放送とかは勘弁して欲しい。

願わくば次も織田&中井でお願いしたいけど、
無理だとしても陸上にくわしい方にメーンキャスターしてもらいたい。

「よくわかんないですけどぉ~」とかしかコメントできない奴がメーンキャスターとかだけは、
マジで勘弁。




0 件のコメント:

コメントを投稿