2013年2月1日金曜日

誰かの発明に期待。

中国の大気汚染が日本にも来ていたのですね。

中国の映像みたけど、ちょっと先が見えないぐらい空気が汚染されていた。

あの空気が日本にも来ていたと思うとぞっとする。

露天みたいなところで、缶に新鮮な空気を入れて売ってるとバンバン売れるという映像が流れてた。

良い商売だけど、中の空気が本当に新鮮なのかは疑問が残ります。

いつも通りだけど、中国は本当にはた迷惑な国だ。

空気だけは流れてくるから防ぎようがない。

中国国内だけで済ませてくれるならまだしも他国に迷惑かけるとか勘弁して欲しい。

人の物も自分の物と言い張るジャイアン的思想の国だから、
他所の国に迷惑かけることなど気にも留めてないんだろうけど。

誰か中国だけ囲うように衛星からレーザー見たいなの撃って、
全てが外に出ないようにしてくれないかな。

中国さえなけりゃ、東アジアは安定すると思うんだけどな。






0 件のコメント:

コメントを投稿