2013年2月15日金曜日

ありがたや。

久しぶりにバレンタインでチョコ貰いました。

いつもお世話になっている人の娘さんから貰ったり、家族から貰ったりと。

誰からでも貰えるだけありがたいものです。

ただ家族から貰ったチョコは↓

$文無しサラリーマンの挑戦
$文無しサラリーマンの挑戦


どんだけやっつけ(笑)

これあげるわ!ってドカッと渡されました。

気持ちなんでね、ありがたく頂きましたけども。

文句は言いません。

私も食べたいしと暗に言われていても、私は何も言いません。

ありがたやありがたやと言って頂くのが一番いいのは間違いない。


0 件のコメント:

コメントを投稿