2013年2月8日金曜日

ひとまとめにして。

芸能人がペニオクで虚偽記事書いた件で、ほしのあきの立件見送られたそうです。

小森、熊田、ほしの辺りはもう無理だろうな。

立件見送られて刑事罰はなくなったけど、民事はどうなんだろうか?
落とせなかった人たちから告訴されたら、裁判になるんだろうか。

自業自得とは言え薬使用した人が復帰できて、ペニオク虚偽は無理なのか?
これ一体どういう基準?ただ単に需要の問題なのかね?

ピースの綾部は何事もなかったかのようにテレビ出てるしな。

こういうところが曖昧だから芸能界は甘い所と言われるんだろうな。

これからどうなるかわからないが、ペニオク虚偽記事で訴えるなら関与した奴ひとまとめにして訴えて欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿