2013年2月11日月曜日

ガンダムよりギャン!

友人の家でガンダムバトルオペレーションやりました。

予想以上に面白かったけど、なかなかメンバー集まらなくてやきもきしました。

友人がギャンが強いって言ってたけど、確かに動き早くて強かった・・・ように思う。

とにもかくにも回線次第なんだよな~

友人は課金してたから何度もプレイ出来たけど課金していないと3回しか出来ないとか言ってたな。

平日なら1日3回出来たら良いと思うけど、休日なら辛いな。

これからのゲームは課金ゲームに移行して行くのかな?

私はあまり課金ゲームしないので、そうなるととまどいそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿