2013年2月13日水曜日

まさかの除外。

寝ようと思っていたけど、書かずには寝られない。

2020年夏季五輪でレスリングが除外候補に入りました。

何なの一体?意味不明すぎて驚いた。

吉田は東京に五輪誘致する顔。
誘致だけして出場できないとか・・・まして4連覇かかってるのに。

明らかにテコンドーとかの方がいらないだろ。

五輪から除外される基準を教えて欲しいわ。

まぁ、とどのつまり金なんだろうけど歴史あるレスリングが除外かよ。

落日の柔道に代わってメダルが期待できる種目だけに、
日本としては是が非でも残したい競技なんだけども。

正直言って、東京は五輪開催地から撤退したらどうだろう?
こんなに商業まみれの五輪に手を貸す必要はないと思うんだがな。



0 件のコメント:

コメントを投稿