2013年2月28日木曜日

語るに落ちる

日本維新の会共同代表の橋下徹が拗ねています。

日銀正副総裁人事について橋下共同代表が独自見解を示したために、
国会議員団と意見が異なり、その結果「口を出すな」と言われたと。

で、激怒し「僕の意見に反対するのは構わないが、橋下は口を出すなというならヤメます、(維新と)関わりませんよという話だ」と。

駄々っ子かよ(笑)

今は沈静化したそうですが国会議員団は橋下に擦り寄って当選したんだし、
橋下も国会に足場作るためにこいつら利用してんだし、どっちもどっちだろ?

この内部のゴタゴタは民主党でうんざりしたんだけどね。

これからも内部の権力闘争を見せ続けて下さい。
これで票もだいぶ逃すだろうし。



0 件のコメント:

コメントを投稿