2013年5月3日金曜日

後半一発目!

今日は、昼から友人と自転車でぶらり旅。

漕ぎに漕いで大阪城公園まで行きました。
植木市撮影しようかとも思ったのですが結構混んでいたので、近くの噴水を。
$文無しサラリーマンの挑戦

当然、大阪城公園まで来たわけですから、大阪城に行きたくなりますよね?
にも関わらず、友人が「もうしんどい」とか意味不明な事を言いだして断念。
遠くから撮影しましたが、天守閣だけが見えてる写真になりました。
$文無しサラリーマンの挑戦

んで、もって帰ろうかとしていると女性の大群が!
$文無しサラリーマンの挑戦

どうやら大阪城でKis-My-Ft2のライブがあったようです。
しかし、いつも思うけどジャニーズの集客力は凄いな。

男性は見かけなかったけど、ジャニーズファンの男性がいてもいいんだけどな。
まぁ、Kis-My-Ft2のライブに男が行列なしてたらそれはそれで何だと思うけども。

今日はこんな感じで一日が過ぎましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿