2013年5月21日火曜日

竹からグレードを上げるぞ!

昨日、寿司食べてる夢を見ました。

朝から寿司食べたいな~と思っていて、昼食に寿司を食べに行きました。

勿論、回転寿司じゃないよ。カウンターで食べるわけです。
ランチセットだけども(笑)

そこのランチセットは松竹梅がありまして、200円ずつぐらい差があります。

私の財布にはアベノミクス効果が届いてないので、竹で!
梅でも良かったんだけど、ここは奮発!

握り8貫に太巻き3つ。これで千円はお値打ちでした。
結構ボリュームもあって、松だと食べきれなかったかも。

ただ、私より若い男性が次から次へと松を頼んでいくわけです。

値段の割にコスパ良いのかも知れません。
それか、アベノミクス効果が出始めてるのかですね。

私も近いうちに松が食べれるようになるのかねぇ~(^▽^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿