2013年5月9日木曜日

厄介な国。

韓国の大統領アメリカで言いたい放題言ってんな。

日本が嫌いなことはわかったけど、だからと言って他国で他国の批判するかね?
頭悪すぎんじゃない?

何か「連邦議会調査局が安倍晋三首相の歴史認識をめぐる発言などに対し、米国の利益を損なうおそれがあるとする報告書を公表した」そうだが、日本政府はコメント控えたそうだ。

控える必要あるのかな?
安倍首相は「韓国のでっち上げ」とでも言えばいいのに。

あいつらアメリカでのロビー活動激しいから真実がねじ曲がる可能性もある。
違うことには毅然とした態度で違うと言うべきだと思う。

韓国人70%以上が日本のこと嫌いだそうだが、その反対は30%程だそうだ。
私の周りでは韓国嫌いはほぼ100%何だけどね。
まぁ、韓国人の日本嫌いが進めば進むほど、日本人も韓国人嫌いなるだろうし。

中国以上に関わりたくない国ですけど、場所的に関わらないわけにはいかない。
韓国人はもっと自制したほうがいいよ。他国の国旗燃やすとかいつの時代生きてんだって感じ。

話し合いはどこまで行っても平行線が目に見えてるから、
日本の経済復活させて経済力で圧倒するしかないな。
もしくは北朝鮮に任せるかだけど、こっちはいつ火の粉が降りかかるかわからないしな。
本当に厄介な国だわ。






0 件のコメント:

コメントを投稿