2013年5月17日金曜日

順番決めて進んで欲しい。

橋下大阪市長追い込まれてます。

理由は今更言うまでもないですかね。

あっちこっちから批判されてグロッキー状態。
大阪のことだけやってればいいのに、国政に打って出たのが失敗だったような。

橋下市長は周りに敵を作っては叩き潰してのし上がってきた人だから、
今回もアメリカやマスコミ叩き潰して階段上って行くんでしょうかね?

それにしてもこんな感じで大阪都構想進んでいくのかな?
今日も大阪都構想の制度設計をする法定協議会で居眠りしてたと指摘されてたな。

まずは大阪のことを進めようよ。
一段落してから国政に行けばいいのに、同時並行するからどちらも上手く行かなくなる。
色々手を出して挙句全て失敗とかは、マジで勘弁して欲しいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿