2013年5月13日月曜日

ひょんなことから。

ひょんなことから、PS3を手に入れました。

友人から譲り受けたのですが、何か壊れてるらしく買い換えたから古いのあげると。

で、家に持って帰って起動させてみたらディスクが入らない。

確かに壊れてるなと思ったのですがディスクを半分入れた状態で電源落として、
直ぐに入れ直したら読み込む。普通に動くし。

友人に話したところ、まぁ一時的に今動いても壊れるだろうと。

龍が如く3以降をやりたいんだけどな~

ソフト購入してPS3壊れたらやる気なくなるし。。。

おとなしくXBOX360で遊んどくかな。

まぁ、学生時代みたいに一日ゲームし続けることもなくなったし。

ガンガンやらなくはなったけども、卒業は死ぬまで出来ないだろうと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿