2013年5月30日木曜日

公明党に生かされた橋下市長。

橋下市長の問責決議が否決されました。

正直、どうでもいい話。
否決されるならそれでいいし、可決されるならそれでもいいという程度。

ただ公明党のヘタレ具合には失笑だな。

問責可決されたら、出直し市長選をするという所で腰が引けた。

問責出すと一歩進んだのだから、腰が引けたなら一歩引けばいい。
にもかかわらず、問責の言葉を明記していない慰安婦発言に関する決議案を出すと。

出すなよ。
腰が引けてるんだから、そのまま引っ込んどけよ。
何故半歩しか下がらない?
中途半端な事するなよと正直思う。

まぁ、公明党に票入れるのは学会員しかいないから、
嫌われようが何しようが票は増えないし減らないからいいのか。

ただ、公明党の代表結構橋下発言強く非難してたのにな。

結局、公明党に生かされた形の橋下市長。
国政では連立与党の公明党。

公明党はとにかく与党と組んどきたいんだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿