2013年4月30日火曜日

終わった・・・のか?

猪瀬東京都知事、本当に発言したんだな。
初め聞いた時はそんなことは言わないだろうと思っていたんですけどね。

何を言ったかは皆さん報道等で御存じかも知れませんが、
要するに立候補した他都市を批判したと。

初めは、意図と違うみたいな発言してたのに一転謝罪。
見苦しいな。

謝罪したからと言って、IOC委員の心情は極めて害しただろうと思う。
負けたら責任でも取って辞任するのかね?

これだけ力入れといて、知事が最後失言とか笑えない冗談。

まだ挽回できるとか言ってたけど、一旦不信感もたれると払拭するのは容易ではないと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿