2013年4月28日日曜日

1着だけ。

今日は、家で天皇賞・春を観戦。

京都に見に行こうかとも思いましたが、混むの確実だし家で見ることに。

ゴールドシップが圧倒的一番人気でしたが、今回頭はないと予想しておりました。

そこでフェノーメノを頭に固定して小銭で勝負!

見事にフェノーメノが一着に!
ただゴールドシップが三着にすら入らないのは完全に予想外で、馬券ははずれ。

外から捲ってきたときに既に手応えが怪しかったので危ない感じはしてたけど、
今回に関しては完全に力負けと言った印象です。
トーセンラーの方が勢いがありました。

ゴールドシップはこの後どこに向かうのか知りませんが、
宝塚記念だと勝つのは難しい気がします。

もうちょっと前目で勝負出来たらと個人的には思うんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿