2013年4月24日水曜日

GW過ぎが怖い。

今日は一日中雨でした。

雨は花粉も少ないし、良いと言えば良いですね。

台湾で鳥インフルに感染した患者が確認されたそうです。

中国で感染した可能性があるそうですが、
もうすぐGWと言うこともあり、日本人も中国に行くだろうし中国人も来るだろう。

日本でも感染した患者が見つかるのも、最早時間の問題でしょうね。

怖いのが、人から人に感染している最中に強毒性になることかな。
こうなると手の付けようがない。

中国の出す情報が真実かどうかわからないから、既に強毒性の可能性はあるけども・・・

ちょっとでも体調に異変を感じた人はすぐに病院に行くべきでしょうね。

あと、用事ないなら中国にはあまり出掛けない方がいいと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿