2013年4月13日土曜日

漫画のように飛び起きた。

今日の朝は地震で目が覚めました。

関西地方に住んでいる方々はほとんど同じ様に地震で目が覚めたのではないでしょうか?

朝の5時半ぐらいだったので、半ボケだし「何?」って感じでしたが、
2秒後にはすぐさま体が反応して、部屋飛びだしました。

その後にテレビ付けたら淡路島で震度6。

何故かホッとしてしまった。

私はてっきり東南海地震か!と思ったので、
東日本大震災のようにとてつもない地震と共に津波が来るのでは?と思ってました。

その数分後には阪神大震災思い出して、怖くなったけども。

わかっちゃいるけど、日本にいる以上地震とは常に向き合わないとと朝から思った一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿