2013年4月27日土曜日

輪だけで。

とにかく自転車を漕ぎました。

昼前に家を出てずっ~と自転車漕いでました。

別に目的地があるわけでもなく、ただただ自転車で短い旅に出てた感じ。

意外と知っているようで知らない場所が結構ありました。

こんなところに店が!ってな発見が一番面白いです。

今日は住宅街で自転車が一台通るのがやっとの道を突き抜けた所で、行き止まり。
その行き止まりの横に普通の住宅があり、そこが喫茶店経営。

そもそも自転車を前に止めたら道が通れないし、歩きでしか来れない場所でした。

近所の人、限定の店なんだろうな。

最近、本当に喫茶店が増えたように思う。

どこをフラフラしてても、パチンコ屋と喫茶店は必ずあるし。

コーヒーってのは当たり外れないんだろうかね?

旨い店とまずい店があると思うんだけど。

近所の輪だけで、回ってる店とか凄いと思います。
売り上げどんなもんなんだろうと疑問に思うけども。




0 件のコメント:

コメントを投稿