2013年4月5日金曜日

大阪と抗争?

大阪都構想は大阪だけじゃない?

大阪維新の会・浅田が馬鹿な事を発言してます。

そもそも大阪維新の会が兵庫県知事選、神戸市長選に候補者擁立するから、
こんなこと言いだして話題集めようとしてんだろうね。

先に兵庫県民に言っとくけど、シロアリは一度中に入れるととことん暴れるよ。
批判されたら県民の意思だ!とか何とか言って、大阪に加わるのが嫌なら選挙で落とせばいい。
と任期満了するまで言い続けて、その間に着々と話進められるよ。

そもそも大阪の人間でさえ大阪都構想のメリットがわからないのに、
兵庫県民がわかるわけがない。今まで他所の話と思ってたわけだから。

大阪で大阪維新の会が威張り散らしてるのはいいよ。
正直、大した説明を大阪でもしていないと思っているが、
それでも衆議院選でも議席取らしたわけだから。
もはやまぐれじゃないだろうと思う。

ただ、兵庫などでは更に詳しく説明が求められるわけで、
それすらせずに先に尼崎や西宮を越えて神戸まで特別区などと言う神経が理解不可能。
兵庫県民にしてみれば無礼を通り越してもはや犯罪的行いだろ。

だいたい大阪都構想が魅力的な話なら黙っていても乗ってくるだろ。
最近思うけどこいつらは民主党と同じ。
多数を武器にやりたい放題。

正直、辟易するね。





0 件のコメント:

コメントを投稿