2013年3月22日金曜日

組織が腐りきっている。

全柔連が不正に助成金を受けていました。
指導実績がない理事が助成金を受け取り、その助成金の一部を全柔連が徴収。
飲食費に充てたりしていたそうです。

もはや犯罪集団だな。
助成金を払っている組織は全柔連を不正受給で刑事告訴したらどうだろ?

こいつらにもはや柔道に携わる資格がない。
新しい組織を作って、一から出直すしか道はないな。

そもそも体罰問題から始まりこれだけ問題山積の組織なのに、
上の連中は組織から引くつもりもないしね。

自分達の既得権益に旨みを感じてるからなのか?
それとも犯罪行為が明るみに出ないためか?

もはや終わりだな柔道は。



0 件のコメント:

コメントを投稿