2013年3月21日木曜日

微妙な空気。

今日は昼ごろに喫茶店でコーヒーを飲みました。

ちょっとした待ち時間に利用したのですが、客が私一人でした。

人が多い喫茶店も落ち着きませんが、人がゼロって言うのも何だか落ち着きません。

別にマスターが何かを言ってくるわけでもないし、私が何か言うわけでもない。

しかし、言葉には言い表すことが出来ない微妙な空気感。

さっさと出ようかと思いながらも、私猫舌だしと。

携帯触っても別に何か起こるわけでもないし、とにかく微妙な感じ。

時間がゆっくり進む感じの落ち着いた喫茶店が個人的に好きですが、この雰囲気はどうもなぁ~。

まぁ、誰が悪いわけでもないんですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿