2013年3月31日日曜日

無事勝ち越し。

初めの3連戦どうなることかと思いましたが、無事勝ち越しに成功。

今日は阪神の先発が藤浪だったので何としても勝ちたい所でした。

正直、藤浪はそこそこ良かったけど相手の貧打に助けられた。

メジャー帰りとか金かけても打てない時は打てない。

目立たず目立たず、終盤まで上位をキープしたいな。

あとスワローズの話ではありませんが、中日の岩瀬どうした?

7球で緊急降板とか心配。
めまいを起こしたらしいけど、どっか体悪いのだろうか?
他球団のことだけども心配だ。

それにしても高木のコメントは愛がないな。
「こればっかりは本人でないと分からない。気持ちの問題でしょ。大丈夫だと思う」
気持ちの問題で座り込むかね?
監督がこれでは今年の中日優勝はないな。


0 件のコメント:

コメントを投稿