2013年10月28日月曜日

ここから始まり。

阪急阪神ホテルズの社長が辞任しました。
あの会見してた出崎社長です。

辞任は当然だろ。
あのふざけた記者会見。
誤表示で突っ張ってるけども、偽装に決まってるだろと・・・
誰もがテレビに突っ込んだと思います。

こういう不祥事で辞任された人見てると、その後が気になったりします。
出崎社長は家でどんな目で家族に見られるのだろうか?とか、
ご近所さんから白い目で見られてるんだろうなとか。

半ば開き直ったような船場吉兆並にひどい記者会見出来るぐらいだから、
周りの目など気にもしない人なのかも知れないけどね。

企業としてはこれである程度、幕引きしたいと思ってるかも知れないが、
これは始まりにすぎないと思う。
阪急阪神のブランドが地に落ちたのは間違いないし、
ここから復活するのは容易じゃないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿