2013年10月17日木曜日

9月のあのとき。

最近、良く見るタレントがブラブラするロケ。
製作費も安上がりで、撮影も楽なんだろうと推測します。

これだけ色々あるのに、私は未だにこういうロケに遭遇したことがありません。

それがそれが遂に撮影隊に遭遇!
その時はタレントがいなかったので全く気付かなかったのですが、
何気にブラブラするロケの番組を見てたら、私がチラッと映ってました!!!

くそ~、そうとわかっていればもっと映る努力したのに(笑)

今度撮影隊を見つけたら、積極的に絡んでいこうっとo(^▽^)o

書いてて何だけど、お前中学生かよ!って自分にツッコンでしまった(;^_^A








0 件のコメント:

コメントを投稿