2013年10月27日日曜日

手足の冷え。

今日は一日家にいました。

昨日の夜はなかなか寝付けなくて、寝たのが4時過ぎ。
なので朝は10時頃まで寝ていました。
昼過ぎに出掛けようかと思いましたが、今日は天皇賞(秋)だし取り止め。

家でごろごろしながら競馬してました。
それにしても今日の寒さは秋を通り越して冬。
家でごろごろしてたのもあって、余計に寒くなりました。

こんな急に寒くなると思ってなかったので、冷蔵庫にスプライト入れたままなんだよな。
正直、全く飲む気にならない。
いっそ温めて飲んでやろうかとも思いましたが無謀すぎと判断。
今もまだ冷蔵庫の中で眠っています。

昔から手足が異常に冷えるので、何か漢方でも飲んで体質改善しようかな。
改善され過ぎて手足だけ逆に異常に暖かくなったりして(笑)

ちなみに競馬の収支はトントンでした。
メインで福永を2着固定にしなければ大幅+だったんだけども。
ツキに見放されてるな。



0 件のコメント:

コメントを投稿