2013年10月1日火曜日

増税しても無駄遣い額増えるだけ。

消費税が8%に上がることが決定しました。

来年4月から上がりますが、財政再建に使うのか?社会保障に使うのか?
どうも信用ならないな。

入れば入るだけ、またじゃぶじゃぶ使ってまた上げる見たいな堂々巡りになるんじゃないの?
どうにも信用ならないわ。

そもそもアベノミクスで給料上がるの?
大手だけでしょ?
値上げ値上げで何でも値段が上がり、年金削りで国民苦しめるの好きだよな。
国会議員ってどいつもこいつもSなの?って思ってしまいます。

だいたい消費税上げるなら見直すべきところ色々あると思う。
議員定数削減ももっとばっさりしろよ。
天下りはどうなった?

どれもこれも宙ぶらりんなのに消費税だけは決断とか嫌がらせだろ。

何もしないで理解を得られると考える方が無理筋だろ。




0 件のコメント:

コメントを投稿