2014年4月8日火曜日

ナベちゃんにおぼちゃん。

みんなの党の渡辺代表ようやく辞めました。

粘りすぎ。どう転んでも辞めることになるんだから粘るなよと言いたい。
しかし代表だけか。私はてっきり議員辞職するものだと思ったけどね。

お金は熊手などに使ったと言ってたが、5億は妻名義の口座に置いてたそうな。
ないと言ってたんだけどな。
いつの間にやら妻の口座に5億があったと。
理由が傑作で「自分だと使っちゃうから」

ネタかよ!

金の管理すら出来ない奴が代表だとかありえないだろ。
次誰が代表になるかわからないが、渡辺氏を是非除名処分にしてもらいたい。
そのぐらいしないと「みんなの党」も終わりだろうと思う。

正直、議員はみんな多かれ少なかれ金の問題は抱えてると思う。
今回の件で自分も大丈夫かと思った連中も結構いたはず。
せいぜいばれないようにして下さいとしか言いようがないな。

そして明日いよいよ小保方氏の会見。
ようやく出てくるのか。
もうこのまま行方不明にでもなるのかと思ったよ。
限りなくSTAP細胞は存在しないと私は思ってるけど、明日何を話すんだろう。
やっぱり存在すると言うんだろうな。
個人的には実験ノートを全て開示すれば白黒付くのではないかと思うけど。

個人的に質問して欲しいのは、
①実験ノートが3年で2冊は本当?
②その実験ノートの確認者は誰?

実験ノートが稚拙だと理研側は言ってたけど、
確認者が理研内部の人間だろうし、そうなると理研にも大いに問題がある。

STAP細胞があるんだ!ないんだ!とグダグダ言うのは自腹でやってくれないかな?
税金使ってグダグダやるの止めて欲しい。
小保方氏は理研で働きたいと言ってるし、
理研は特定国立研究開発法人への移行の為にも是が非でも小保方氏一人で爆死してもらわないと困るだろうし、どっちもどっちなんだけどね。

税金で好き勝手やられたら困るね。

0 件のコメント:

コメントを投稿