2014年4月19日土曜日

一分一秒を争う展開。

韓国で沈没した客船ですが、まだ生存者がいるのだろうか?
救助にかなり時間がかかっているが、これはどういうことだろう?
相当救助が難しい海域なのかね?

それにしてもこの船長逮捕されたけど、まず自分の身の安全を図るとは。
批判されても仕方がないな。

しかし、この事件については次々と話が出てくる。
①船に酸素注入は嘘。
②救助員やヘリの動員数も発表と実際では違う。
まぁ、どれもネットでの話題だし事実かどうかはわかりませんが・・・

ただ一向に進まないのは事実。
日本やアメリカが救助応援言ってんだから、助けてもらえばいいのに。
大勢でやるにこしたことないと思うんだけどな。

どういう考えで単独でやることにしたんだろうな?
やはり面子なのかね?
単独で行って無事に助け出せればいいけども。
今の感じではかなり難しそうだけども。

生きてる人がいるなら迅速に救助してもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿