2014年4月28日月曜日

四方八方に。

山中教授まで論文の疑義で会見か。
14年前の論文について不正があると声を上げた奴、素人じゃないだろ?
素人じゃそこまで出来ないわ。

何か、色々な教授などの論文のアラ探しして小保方氏のやったことも大したことないでしょ?
のような、雰囲気が作り出されている気がしてならない。

もう山中教授も研究に専念させてくれ!って思ってると思うけどね。

これからネットで指摘する奴も実名でしたらいい。
リスクを背負うだけでなく、実名でしても自信があるぐらい確証を得てからしたほうが良いよ。
今回も元データがないので何とも言えないけど、切り貼りした行為は認められないわけだし。
とにかく多分そうだと思うけど・・・ぐらいで騒がないほうが良いと思う。

まぁ、ただこれからも同じ話題でどんどん研究者が出てくる気がしてならないけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿