2014年4月25日金曜日

緩い話。

今日はかなり歩きました。
おかげで足の裏が痛いです。

で、何故にそれほど歩いたかと言うと、財布の中身が思った以上に乏しかったから。
普段行かない場所に行った訳ですが、いかんせんお金がなかった。
2駅ぐらい歩けるかな?と思ったのが失敗。
駅間が意外とあって非常に疲れました。

で、歩いてる途中に何故こんなにもお金がなかったのか思い出してみた。
GW遊びに行くしお金を家に置いておこうと思って2万円置いておいたつもりが、
3万円になってたという非常に簡単なお話でした。

財布の中身を出掛ける前に確認しておくべきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿